2023/12/05 16:44

ちょっと前になりますが、

神聖幾何学フレーレン創始者寺澤貴子さんにより

2012年のEAR FABから進化した

「NEW EAR FAB」

へとバージョンアップしたとお知らせがありました。




そもそもEAR FABとは

直感力up

幸運力upさらにリーダー力up

などの効果がある覚醒セラピーでした。

今回のセラピーは

その進化バージョンで

よりハイヤーセルフと繋がり、

チャネリング能力が高まる

とのこと。


それと共に

ハイハートチャクラが開き

宇宙エネルギーをよりダイレクトに

受け取れるように。


更に特筆すべき点は

プラズマインプラントと呼ばれる

フラーレンFABでは取れない

ネガティブインプラントのうち

脳内・両目の奥にある2個が

溶けてなくなっていくのだそうです。


具体的に

どのような事をするかというと

このセラピーは

・FAB水晶球

・フラーレン

・フラーレンFABクリーム

・専用塗香

を使い


セラピーの過程で

FAB水晶球をおでこに、

フラーレンを首のぼんのくぼに当て

FAB水晶球からフラーレンに向かって

慈愛のエネルギーが行き来することで

ネガティブインプラントが
だんだん溶けてなくなる

ということです。

ここが凄いんです!!



私もまず

講師からセラピーを体験させてもらいました。

なんたって

脳内のネガティブインプラントが

徐々に溶けてなくなる、ってことなので

やらない選択肢はない!


セラピー中は

とにかく気持ちいいんです。


何せ頭皮マッサージや

耳のマッサージをされるので

夢見心地・・・


時間にして

15分くらいでしょうか。


当日は体調の変化はありませんでしたが、

私の場合は2日後くらいに

朝、目が覚めてから

めまいが1日中続くという

好転反応がありました。

それ以外は

変わった様子はありませんでした。


体験以降、

臨時収入が続いたり

忘れていたことを

グッドタイミングで思い出せたり

ハイヤーセルフとの繋がりが

強化されているのかな?

と感じています。




そんなことで

先日セラピスト講習を受けて

晴れてNEW EAR FABセラピストになりました。


NEW EAR FABセラピーを

いつでも施術できるようになったので

セルフFABは勿論ですが、

他の人にも

施術できますので

ご希望があれば

施術させていただきます。

施術料は1回¥5000です。

お問い合わせ・お申し込みはCONTACTからお願いします。


更にstar seed Ψsaiネットショップにて

12月・1月限定 2024年のあなたの運勢を鑑定します(フラーレン付き)

を期間限定販売中です。